モペゾム・ド・思考

抽象性、無意味、無駄、

全裸で筋トレしたいよ

全裸で筋トレしたい。筋肉の動きを確認するとかでなく、震えるちんこがみてえからだ。

俺は震えるちんこをみながら、なにかに耐えていることを実感するんだろうな。普段何にも関与しないこいつが、なにかに倦んだように震え出すんだ。きもいね。でも頑張ってんなって元気を貰えんだよ。こんなこいつでも頑張れるんならてめえも頑張れんだろつって、明日の勇気に繋げていくわけだ。そうすると、いつもより力が出てよ、俺の体はでっかくなるわけ。あ?わかんねえの?

世の中の半分の人間にはちんこがついてねえ。ちんこがついてねえから悪いとかそんなわけねえの。じゃあ付いてねえから偉いとかそんなわけでもねえ。俺にちんこがついてんのはたまたまだろ。たまたまがついてんのもたまたまなんで、俺にちんこがついてなくても結局俺はおっぱいをみるんだ。でもおっぱいは2個あるからどっちをみればいいかわかんねえ。真ん中にもねえから難しい。特に筋トレ中はIQが下がるから尚更わかんねえ。

思うことがある。ちんこはきもいけど、おっぱいはきもくないすよね。なんでなん?きもくねえものがぶるぶる震え出したところでなんにもないんじゃねーの?

でもきもくないといけないとかいうのは、すこし論点がおかしい。

独り善がりだよ。全部。

何が良くて何が悪いかを決めるのは、自分。そんな傲慢がこの世に溢れている。他人を否定する理由を考えたことがあるだろうか。結局、自分が情けなさすぎてどうしようもないから、他人を、他人の思考を、社会の価値観を、善意を否定するしかないわけだ。

例えば、誰かが既に成功を納めているとして、それは社会的な価値観のもとで成功していて、そんなやつとはまったく対照的なお前がいるとしよう。

社会的に見れば、お前には何の価値もないけど、そうなったとき、お前はまず、その評価方法を疑うか、あるいは別の評価基準を持ち出すんじゃないか?

価値ってのは一面的じゃないよね

俺には何何があるからなあ

それが自分にとって何になんだよ。周りの評価を下げることは相対的な手法であって、お前自身、俯瞰では何にも変わってない。

傲慢なのに強欲じゃない。なんで?

世の中いちばんすげーのは、何もかも持ってることだろ。金も、女も、欲も、地位も、名誉も、ちんちんも、おっぱいも何もかも持ってるのがいちばん偉くていちばん羨ましいだろ。

こんなことを言うと夢を見すぎだとか言う冷めたカスがいるけど、夢を見ねえやつが何になれんだよ。教えてくれよ。お前が今後どんな人間になっていくのか。お前はお前のまんま、どうしようもねークソのまんま。そんな未来が見え見えのお前に何を期待したらいいんだよ。教えてくれよ。そんな人間に飽きねえ方法をよ。

全部ゲットしようぜ。なあおい。こんなものには価値がないよねとか、そんなこと考える暇があんなら全部ゲットしようぜ。自分が大事にしてるもんも、社会が大事だと思ってるもんも全部ゲットすれば最高だろ。

そのために何を犠牲にしなければいけないかなんて、やる前から考えてんの?教えてやるよ。金と時間だよ。金と時間とてめえの価値観だよ。そういう大事なもんを全部失って漸く手に入んだよ。てめえがめちゃめちゃ大事にしてるもんを使うからそこに価値が生まれんだろ。大事にして大事にして、大事にして大事にして大事にして大事にして大事にして、しまってしまってしまってしまってしまってしまって仕舞ったまんま死んでああーーーーーよかったーーーーーーってバカだろ。価値ってそんなことじゃないだろ。金も時間も、価値観も浪費しないと。使いまくって霧散してしこたま後悔してんだよ。でも公共性のないものに価値なんかないだろ。時間も、金も、思考も、それ自体は平等で、公共性があるからそこに価値が認められてんだろ。そういう価値を交換して世のなかは巡っています。その中で、誰かに自分の価値観が認められたりとかするわけで、捨て身で行かないと一生無価値のまんまっすよ。

バカがよ!!!!!!!!

何で俺は筋トレをしてんだろうな。イライラするぜ

本当は女に産まれりゃ筋トレなんかしなくていいんだよ。わかんねえけどよ。この体質のまんまだったら俺は無敵の女になってたな。でも結局、2022年には筋トレをするんだよ。筋トレをするように、俺が運命を変えちまうので