モペゾム・ド・思考

抽象性、無意味、無駄、

大事件

今完全にパンツがグチョグチョです。調子に乗りました。俺の描く絵がエロ過ぎてチンチ-ンを弄りながら絵を描いていたら思わぬタイミングで射精してしまった。こんなのってアリなんすか?マジで勘弁してくれ。誤解です。チンチ-ンを弄りながら絵を描くと筆が乗るのは本当です。嘘じゃありません。そういう絵を描く時は、まずチンチ-ンのご機嫌を伺うことがいっちゃん大事なんすわ。チンチ-ンどないや!キャッキャッ!ピ------!!!!!は???????????そういうわけで俺は一年で70枚ほどの絵を描いてきたんですけど、今回初めてです。こういうことが起こったのは!!!!!!!!歳かもしれん。ヤバい。我慢が出来なかったというか、そもそも射精のためのオナニーとチンチ-ンを弄るだけの行為は猛烈な隔たりがあるはずで、経験上前者は必ず射精という結実を迎えるし、後者は地続き的な気を保ち続けるための方法で終わりはないんすよね。お分かりの通り絵を描く時は後者でモミモミし続けるだけなんで、我慢とか云々より前に俺は心のどっかで無意識に前者たる振る舞いにシフトチェンジしていたっていうことなんすけど、それって完全に暴走ですよね。これは明らかに失敗である。今後のためにどこが問題だったかを明確にしないと一生そのまんまだぞ。今俺の中で絵を描く行為と射精という結末の因果律が結ばれようとしているのをお前は黙って見過ごすのか?見過ごすことはできないねえ。もう絵を描きながらチンチ-ンをモミモミするのはやめようねえ。反省してます。ところで、これでどう見ても精子です本当にありがとうございましたというのがマジで有り得る話になったわけです。早く一人暮らしをせんととは思いますが、そうなったらなったで歯止めが効かんくなるような気がします。人間、恥と理性のどちらを捨てるかは古来よりの難題でした。今スウェットのどこかにある卵子を求めて組織を彷徨う彼らのような思弁性があればいいのにね。どうせ臭いでバレんだよな。