モペゾム・ド・思考

抽象性、無意味、無駄、

男の服ぜんぶ女の子が着た方が可愛いの魔法みたいだね。

この前服知らねー人間とアウトレットに行ってもろもろ説明して自分の服に対する価値観が深まった感じがしました。結局服が好きなわけじゃないような気がします。まあ単に服より自分が好きで自分を着飾る意味の服が好きで付加価値的な用い方しないんでブランドどうこうみたいな話は結局今のところどうでもいいんです。アウトレットに限らずアパレルでは服見て値段見て裏地触ってみて鏡見て着てみて買ってみてということをやるんですけどそのすべてのタイミングで常にこれ要らねーなとちょっとは思うんです。元々服着てなくても自分が好きだし最近筋トレやってるから尚更裸でも最高だし服着たら足し算的に尚更いいかって別にそんな訳もなくてなんかたまたま全部上手くいったから買ってるみたいな。値段が一万円以下は安い二万円まで普通五千円以下は無料だと思ってやってるけどその辺は服知らねー人間とは全く価値観が違って良かったです。正直一生二十万の服とか買わねーだろとか思ってます。でも二十万の鞄を買う時はあるし今でもこの桁がどんどん更新されていくのを感じます。

昔は好きだったものが今では大したことなくなっていて昔は大したことないものだったけど今は好きというものが多くあります。季節は移ろいゆきますがそれよりも大きく移ろいゆく気持ちのことはまだあまり知られていません。